【公式】Wow Kombucha(ワオコンブチャ)とは?

ヒルナンデスでシェリーさんが紹介したWowコンブチャ 。wowのコンブチャ が支持されている理由がありますなぜ人気なのかご紹介します。そもそもコンブチャ とはお茶を発酵させて作る植物性の発酵ドリンクです

公式Wowコンブチャページ→見てみる

人生を楽しむためには、生き生きとした身体、つまり健康が不可欠です。そのためにWowは身体が喜ぶものを手軽におしゃれに皆さまへお届けいたします。
Wow Kombuchaは、アクティブに、自分らしく、人生を歩みたい人たちに寄り添うブランドです。

 

WowKombucha ワオコンブチャ とは?ここが違う


1:自然発酵が生み出すコンブチャ

Wowコンブチャ の開発の背景は気軽に日常的に内側から美しくなるためにサポートすることができないか。発酵食品を手軽にドリンクスタイルで提供できないか。などという思いから生まれました。使う原材料にもちゃんとこだわりたいとの思いで選んだのがコンブチャ先進国のオ主なーストラリア。

Wowコンブチャ に使われている主な原材料はコンブチャ 培養菌・有機緑茶となっています。Wow独自の技術、開発力を活かし、自然発酵のコンブチャ菌が本来持つ、良さを最大限に活かしながらも消費者の方には、より美味しく日常的に飲み続けられる商品を作り出しています。

Wow Kombucha ワオコンブチャ はどんな味?

コンブチャ菌とおいしさを保ったまま、Wowコンブチャはスーパーなどに並びます。目印はポップなラベルとおへそのマークです。
画像左の緑はジンジャー&ライム。少しドライな味わいです。飲んだ瞬間ジンジャーの味がわかりやすく口に広がります。一番さっぱりした味わいです。

公式Wowコンブチャページ→見てみる

画像真ん中のピンクはミックスベリー。酸味がありながらもほのかに香るベリーの香り。モデルやタレントさんもヘビーユーザーです。
画像右はザクロ&アップルです。飲んだ瞬間、ザクロの酸味が広がり、後からアップルの甘さが押し寄せます。
シュガーフリーなので、後味もさっぱり。どれも微炭酸で最高に美味しいです。

内容成分が浮遊・沈殿していることがあります。これも自然のままの状態で運ばれてきたフレッシュな証拠です。




2:日常に取り入れやすい

毎日飲むものなら飲みやすく。Wowコンブチャ はローカロリーで甘さ控えめ。また日本人好みのフレーバーを3種類を採り入れています。さらに300mlで持ち運びも便利。オフィスワークの合間の水分補給にもピッタリです。

Wow Kombucha コンブチャ はさっぱりとしているので、ランニング後の水分補給にも向いています。汗をかいてあとのコンブチャもオススメです。

最近、家族との食事の時間が増えている方も多いと思います。WowKombuchaコンブチャ は料理との相性がよくさらに料理を美味しく引き立ててくれます。

3:代表が人と地球の健康のために素材本来の力を活かすこだわり

ワオフード代表の辻慶穂(つじ よしのり)です。画像左ではなく右です。
大規模な世界の農場開発から一本のジュースのブランディングまで、辻は公私を通じ、世界を足で周り、直接その土地の人たちと、「美味しい」「面白い」「これは体にいい、地球にも優しい」その感動を共有したい!!その気持ちでWowFoodを立ち上げました。

公式コンブチャページ→見てみる

 

 

商品名 Wow kombucha ワオコンブチャ
容量 300ml
製造国 オーストラリア
賞味期限 365日